ツアー初日が終わり… | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

ツアー初日が終わり…

三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-NEC_0064.jpg


おばんです。三井です。


19日の千葉LOOKから、いよいよLOST IN TIMEのツアーが始まりました!


対バンのメレンゲもとてもとても良かったし、チケットもお陰様でソールドアウトという、最高のツアー初日になりました!!


本当にありがとうございました!!



そして今日は、ライブでほんの少し気になる箇所があったのと、自分が上手くギターが弾けない箇所があったので、源ちゃんに付き合ってもらい、いつもの練習スタジオへ。



三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201101212057000.jpg


みっちり練習して参りました!!

これで安心。

源ちゃんありがとう!!




そして明日はツアー二本目。福島アウトラインにてセカイイチとの2マンでございます!!



いやー超楽しみです!!


頑張って来ます!!


それでは明日8時起きなので、今日はこの辺で!!




んでねっ!!!