ラカーニャ2DAYSが終わり…。 | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

ラカーニャ2DAYSが終わり…。

三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201101081516000.jpg


寒いですね。三井です。


皆様のおかげでlost in time@ラカーニャ2DAYSも無事に終わりました!


今年のライブ初めとして、とても良いスタートだったと思います!!



その後、打ち上げで飲み過ぎて、どうやって朝、仙台までたどり着いたかあまり覚えておりません…。



昨日は二日酔いで死んで
おりました…。


気を付けます…。


そして休む間もなくLOST IN TIMEのツアーもスタートするので、そちらも頑張りたいと思います!


近くに行った際は是非、観に来て下さいね!!


宜しくどうぞ~!




そして実は、ツアーが始まる前日の1/19下北沢QUEで…



三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201101081938000.jpg


「つばきフレンズ」のメンバーとして、出演します!

こちらも精一杯、頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします!!


さて、今日はこれから今年初のユースリハでございます!



行ってきまーす!!


へばまんず!!