さてさて。 | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

さてさて。

三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201011231955000.jpg


LOST IN TIMEのツアーに向けてのリハーサルも無事に終了して、これから仙台に帰ります!



何か少しだけ、やりとげた感があって疲れてはいますが、清々しい気分です。



昨日は夜から事務所でLOST IN TIMEの昔の曲達のおさらいなんかをしておりまして、ちょうどいい所で、







三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201011230045000.jpg



セカイイチのギターのうっちー(ゴメン、近すぎた笑)と軽く飲みに行きました!





しかも風知空知へ(笑)


楽しかったぜうっちー!




数日間、ずいぶんと長い時間お世話になったのですが、何事もなかった様に働いていらっしゃるスタッフの皆様を見て自分も

「余韻に浸っている場合ではないなぁ」

と思いました!!


仙台帰っても頑張ろう!!


んでは!!