代々木終了!今日は横浜! | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

代々木終了!今日は横浜!

三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201007081710000.jpg


ども。三井です。



昨日はLOST IN TIME@代々木ザーザズーということで、凄く素敵な夜になりました!!



アルバム製作中でのライブだったのですが、緊張感もあり、なおかつ暑い演奏が出来たと思います!!



源ちゃん的に言わせると…





伝わってたらいいと思います!!




ライブ終了後、出演してくれたmothr fall asleep とも仲良くなって、打ち上げもかなり盛り上がりました!!


三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201007082348000.jpg




そして朝から何も食べていないまま打ち上げをしたので、お腹が空いた僕は打ち上げ後、源ちゃんと濃ゆい濃ゆいラーメンを食べて

三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201007090237000.jpg


お約束というか僕の中では当たり前の替え玉をして、


三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201007090253000.jpg


タクシーに乗って帰ってきたと。






そして今日は横浜にてライブでございます!!



今向かっております!
待ってろ横浜!!


へば!!!