中村DAY! | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

中村DAY!

三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201007012247000.jpg


ども。

最近、どうも腰の調子が悪くって、初めて接骨院に行ったのですが先生に




「背骨が歪みまくってますね!今まで何にもなかったのが不思議な位ですよ!」



と言われてから少しだけ健康に気をつけております。
三井です。





さて、昨日は朝イチから学校&夜遅くまでユースリハということで、簡単に言うと



「中村DAY」



だった訳です…。



それでは昨日撮った彼の写真を数枚ほど。





三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201007011028000.jpg

生徒の歌を真剣に聴くナカムー。







三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201007011049000.jpg


休み時間にタバコを吸うナカムー。



そして……











三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba-201007011137000.jpg

女の子の気持ちを知る為に、とりあえずスカートを履いてみたナカムー…。






流石です…。






ということで忙しい中、ユースは地味に活動しております(ちょっと無理やりだな。)





そして明日は仙台JUNK BOXにてLOST IN TIMEのライブでございます!



te'のツアーに参加ということで今からとても楽しみです!!




さ~て今から明日の練習でもするか!!!





んでまず!!!