前半戦REC最終日!! | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

前半戦REC最終日!!

三井律郎の「みつナビ」-201006181514000.jpg


ども。グラップラー刃牙芸人の三井です。




13日からずっと東京でレコーディングやらリハーサルやら個人練習をしていたのですが、一応僕は今日で前半戦のレコーディングを終える予定です。



改めて、

うーん。いい感じです!!



レコーディングというのは、毎日続くと結構しんどい作業でして、演奏するのは勿論のこと、何度も何度も



「この音で大丈夫か」

とか




「このプレイで大丈夫なのか」




とか


はたまた現場では


「これで大丈夫!!最高!」



と思っていても、家に帰って次の日に聴いてみると



「あれ??こんなんだったっけ?」


ってなったり。


なるべく欠点を探す様な音楽の聴き方というのはしたくないのですが、自分の演奏になると、なかなかそうもいかず…。




こんな感じの作業を毎日毎日飽きるほど聴いて、そしてやり直して、という繰り返しなんです。




もし

「CD ALBUM」と


写真などを入れる


「アルバム」が一緒の意味だとしたら、現時点での精一杯の自分の演奏を詰め込みたい、そう思って頑張っております。





今日でアルバムの約半分のギター録りが終了します。

悔いを残さぬ様に自分のギターを弾きたいと思います!!



んでまず!!



三井律郎の「みつナビ」-201006132353000.jpg