LOST IN TIME@仙台CLUB JUNK BOX終了! | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

LOST IN TIME@仙台CLUB JUNK BOX終了!

三井律郎の「みつナビ」-201006011335000.jpg



ども。三井です。


LOST IN TIME@仙台、無事に終了しました!




やっぱり馴染みのあるライブハウスで、馴染みのあるバンド達と一緒にライブが出来ことは、とても幸せなことだなぁと思いました!




昨日の出演バンドには共通点がありまして、それは「ボーカリストが全員30歳」であること。



それに気づいた仙台CLUB JUNKBOX店長の板橋 圭君(30)が、JUNK BOXの10周年と絡めてイベントをしよう、と企画したのがきっかけで昨日のライブに至った訳です!





そして、バンド側も何かお祝いをしようと、アンコールでは出演者みんなで圭君の大好きなブルーハーツの「TRAIN‐TRAIN」をセッションしました!




三井律郎の「みつナビ」-201006011652000.jpg

これはリハの模様。


そしてセッション本番!



三井律郎の「みつナビ」-201006012157000.jpg



熱いドラムを叩いた竜太リグレットライフと…





三井律郎の「みつナビ」-201006012158000.jpg


「にぎやかし」&舞台監督の源ちゃん(笑)




いや~楽しかった!!


また是非、このメンツでイベントしたいなぁと思いました!



勿論、打ち上げも最高でしたよ!



三井律郎の「みつナビ」-201006020001000.jpg



そんなこんなでまた深い時間まで飲んでしまいました…。








そして明日は午前中からユースリハです!


7月に三人体制での初ライブも決まったので、気合い入れて頑張ってきます!!



んでまず!!!!