G.W!!! | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

G.W!!!

三井律郎の「みつナビ」-201005021446001.jpg


皆様G.Wいかがお過ごしでしょうか?


荒吐に行けなかった三井です…。



実は昨日からlost in timeリハーサルの為、東京に来ておりました。



明後日から始まるアコースティック三連チャンに向けて気合い入りまくっております!



昨日と今日はG.W中ということもあって、事務所がお休みだったので、事務所でのリハーサルでした。




三井律郎の「みつナビ」-201005011338000.jpg



ポテロング食べて頑張りました!



三会場とも色々なセットリストを用意しているので、来られる方は楽しみにしていて下さいね!!





そして今日のリハ後、(今。)お友達のウゴ君が働いております吉祥寺の美容室に来ております!





三井律郎の「みつナビ」-201005021909000.jpg



果たしてどんな髪の毛になるのでしょうか(笑)



そろそろシャンプー台に向かう様です。



行ってきます。




へばね~~!!!!