さてさて | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

さてさて

三井律郎の「みつナビ」-201004251522000.jpg

ども。夜分に失礼します。三井です。


25日の渋谷O-nestでのライブはとても熱いライブになりました!


誘ってくれたTHE LOCAL ARTどうもありがとう!


僕はROCK好きです!!!


またユースでも対バン出来たら嬉しいです!!


そしてライブ終了後、朝から何も食べていなかったのでO-nestのカレーを食べて



三井律郎の「みつナビ」-201004252214000.jpg

(美味しかった!!)




ビールーをのーみー



三井律郎の「みつナビ」-201004251947000.jpg



しんどかったので一次会でドロンして、朝イチで仙台へ戻って参りました…。





そして今日は明日のナカムーとのユースアコースティック@仙台JUNK BOXのリハをして




三井律郎の「みつナビ」-201004271635000.jpg



メンバー皆で新曲の打ち合わせをして来ました!


今の三人にしか出来ない、そんなカッコいい素敵な音楽を作るつもりです!!





色々とやらなきゃいけないことに追われている毎日ですが、メンバー全員で力を合わせて頑張って行こうと思います!!




とりあえず明日、お待ちしております!!



よし。頑張るべ!!


んでまず!!!





三井律郎の「みつナビ」-201004272113000.jpg