朝帰りからのユースライブ | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

朝帰りからのユースライブ

三井律郎の「みつナビ」-201003061621000.jpg

ども。三井ですよ!


結局、一昨日のレコーディングは深夜までかかってしまいましたが、ユースライブの為、朝イチで仙台に戻って来ました…。


そして数時間だけ寝て会場入りというハードなスケジュールでしたが、ライブはいつも通り熱くて楽しかったです!


ヒロキくんも一昨日札幌、昨日仙台、今日も仙台でライブというかなりタイトなスケジュールで大変そうですね。


そして今日も頑張ってね!!



ということで昨日のライブ前のメンバーの様子を。










三井律郎の「みつナビ」-201003061736000.jpg

どこ見てんだろ…(笑)



からの~








三井律郎の「みつナビ」-201003061738000.jpg

モックン。

「写真撮らして」って言ったら、変顔しかしてくれなかった(笑)


因みに、この写真の前に何枚か撮ったのですが、変顔すぎて載せられませんでした…。




さて、ユースのライブは4/5仙台マカナワンマンまでお預けということで、今月中に新曲作り&リハーサルを頑張りたいと思いますよ~!!


是非、観に来てください!!

ヨロシクどうぞ!!




三井律郎の「みつナビ」-201003050315000.jpg

スマイルヨーグレットに続いて、今度はスマイルハイレモン。


ちょっといいことありそうです。




んでね!!!