まさかの…… | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

まさかの……

三井律郎の「みつナビ」-201003050735000.jpg


おはようございます。

朝から三井です。



さて、今日は僕が講師をしている専門学校の卒業式の日です。


本来なら一年の中で一回着れるかどうかのスーツに袖を通し、卒業生の門出を祝うはずでしたが…






急遽、とあるアーティストのレコーディング参加が決定したので、朝イチで東京に向かっております…。

(どのアーティストかは、リリースの関係もあってまだ話せないのですが。)


しかも明日はユース@仙台ライブ…。


無事に帰って来られるでしょうか…


とりあえず頑張って来ます!




あと最近




三井律郎の「みつナビ」-201003032313000.jpg


やってみたんですよ!



三井律郎の「みつナビ」-201003032251001.jpg




まぁ曲がりなりにもワタクシ三井もギタリストのはしくれとして、やらない訳にはいかないと思い、挑戦してみたのですが…


(因みに演奏した曲は、THE BACK HORNの「罠」とマキシマムザホルモンの「絶望ビリー」でした。)



結果は…












惨敗…orz




超難しかったです。

もう少し出来ると思ったのに…。


「絶望ビリー」なんて、歌入る前にゲームオーバーだったし(笑)


皆さんも機会があったらやってみてくださいね!






あっあとピアスの質問の件ですが、実は十年以上前から穴は開いてて、三年位前まではずっと付けていたんですよ。



しかし酔っぱらって家に帰ったある日、ピアスを落としてしまい、それ以来面倒になって付けるのを辞めていたのですが、去年の年末位に気に入ったのが見つかったので付けてます!



最近、髪を切ったから目立つ様になったみたいで、結構色んな方々に聞かれましたが、実は去年から付けてました(笑)






さて、少しずつ東京が近くなってまいりました。



今日も長い1日になりそうです。



頑張ってくるぜ!!




最後に学校の卒業生へ。



卒業おめでとう。

音楽は続けていればきっといいことがあるて思う。

これからもお互い頑張ろう!

卒業式、出席出来なくてすまん。





んでまず!!!!!!