ロスト×セカイイチ | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

ロスト×セカイイチ

三井律郎の「みつナビ」-201002281733000.jpg

ども。ヒップホップ育ちの三井です。


仙台行のはやて号にて更新しております。




さてさて、昨日はかなーり素敵なライブになりましたよ~!


仲良しのセカイイチとのツーマンということで、ロストの曲をセカイイチの慧くんに歌ってもらったり、全員でセッションしたりと、スーパー楽しいイベントでした!!



ねぇラッパー大岡さん?











三井律郎の「みつナビ」-201002282110000.jpg

ナイスなラップだったYO!
スーパー格好よかったYO!


そして打ち上げもかなり盛り上がりました!


せっかくなので、セカイイチ慧くんと2ショット。



三井律郎の「みつナビ」-201003010251000.jpg



オレ暗っ!!!!!




そして一次会が終わり、飲み足りなかった組でまたまたあのお店へ…








三井律郎の「みつナビ」-201003010409000.jpg


今度オレ明るっ!!!!

看板見えないし(笑)



からの~





三井律郎の「みつナビ」-201003010423000.jpg


真夜中の焼き肉からの~







三井律郎の「みつナビ」-201003010415000.jpg


生搾りmyself with源ちゃんでした!!



結局、朝6時位までっすかね…orz




そして今日はお昼前に起きて、ユースの事務所で作業をして、今に至ると。



仙台は寒いのかなぁ…。

皆さんも飲み過ぎと風邪には気を付けて下さいね。



んでね!!!