スタジオ | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

スタジオ

三井律郎の「みつナビ」-201002231328000.jpg

ども。最近サボり気味ですんません…。

三井です。


仙台に帰って来てからも、ギターフレーズの産みの苦しみと戦っております。
あともうひと頑張りです。



今日は割と暖かかったので、また気分転換にスタジオに来ております(笑)

三井律郎の「みつナビ」-201002191736000.jpg


その前に、自分にご褒美として





三井律郎の「みつナビ」-201002231329000.jpg


あの有名な堂島ロールを食べましたよ!!




三井律郎の「みつナビ」-201002231330001.jpg

さすがに地元の大阪の人でもなかなか食べれないと言うだけあって、めちゃめちゃ美味しかったです!!



去年のtacicaツアーの時に大阪で初めて食べた時のカンドゥーが甦って来ましたYO!!!



よっし。

テンション上がってきた!


このままのテンションでギター弾きまくって来ます!!


んでまず!!