ユースライブ@福島 | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

ユースライブ@福島

三井律郎の「みつナビ」-201002142256000.jpg


完敗……orz




ども。源ちゃんと同じくイケメン対決に破れた三井です…。


昨日書いた通り、つばきと共に福島アウトラインにてライブをしてまいりました!!
(写真はつばきのVO&Gの一色君と)


個人的には、こうやって2日連続で同じバンドと対バン出来るというのはバンド同士の親交も深まるので、とても好きです。



そしてあまり期間を空けずにライブが三本続いたので、演奏もよりタイトになってきて、昨日はいつもに増して気持ちよくギターを弾けました!



ユースももっともっとライブしていかないとなぁ…。

色んな地方にも行けるように頑張ります!!



そして昨日はバレンタインということで、またまた沢山のスイーツをいただきましたよ!



はいドン!
三井律郎の「みつナビ」-201002151312000.jpg


男子スイーツ部のキャプテンとしては非常に嬉しかったです!

皆さんありがとうございました!


さて、明日は朝早くから進級制作のレコーディングの授業で、僕もアコギを弾いてきます!


よーし。気合い入れて望まねば。


んでまず!!!!!



三井律郎の「みつナビ」-201002142336000.jpg

昨日の帰りの高速道路のインターで食べた、今話題のあぶら麩丼。

なかなか好きな味でした!