ユースライブ仙台&福島 | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

ユースライブ仙台&福島

三井律郎の「みつナビ」-201002132148000.jpg


ども。三井ロックユーです。

昨日はユースライブ@仙台MA.CA.NAでした!!

三井律郎の「みつナビ」-201002131500000.jpg


なかなか熱い演奏ができましたよ!

初めて対バンするバンドばかりだったので、とても新鮮で楽しかったです!!


まーちゃんも楽しかった?










三井律郎の「みつナビ」-201002131807001.jpg


今年一番楽しそうだね。



そしてバレンタインも近いということで、ファンの皆さんから沢山のスイーツをいただきました!!


三井律郎の「みつナビ」-201002132233000.jpg
三井律郎の「みつナビ」-201002132254000.jpg


メンバー皆で美味しくいただきました!!

ありがとうございました!


ライブ後、全バンドで打ち上げ。

僕が座った席では、僕しかビールを飲む人がいなかったのに…


三井律郎の「みつナビ」-201002132338000.jpg


からの




三井律郎の「みつナビ」-201002140054000.jpg


でした…。

そして一次会が終わり、僕とまーちゃんはちょうどKYO-MEI大会@ZEPP仙台を終えて打ち上げをしていたTHE BACK HORNチームに合流。

素敵なお話を沢山聞けて、嬉しかったです!
いい夜でした!!


結果、割と深い時間までのんじゃいました…。



そして今日。

昨日も一緒だったつばきと共に福島アウトラインにてライブでございます。


今日も気合い入れて頑張ってきます!


せば!!!


三井律郎の「みつナビ」-20100214140659.jpg