KYO-MEI大会が終わり… | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

KYO-MEI大会が終わり…

三井律郎の「みつナビ」-201002101827000.jpg

幼い頃は、つららを舐めながら学校へ通ったもんです…。




ども。雪国育ちの三井です。



THE BACK HORN主催の「KYO-MEI大会」、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!!




思い起こせば、初めてTHE BACK HORNと対バンしたのは、もう10年も前のことで、当時まだ10代だった僕達は、それはそれは大きな衝撃を受けたのを覚えてます。


その衝撃を今でもずっと僕達に与えてくれる、そんなバンドは他にあまりいないので、このライブの話を受けた時は、メンバー全員で喜びましたよ。


本当に参加出来てよかった!!


僕達ユースも久しぶりに熱いセットリストで挑んだので、ナカムーは少々お疲れの様です。





三井律郎の「みつナビ」-201002102008000.jpg


うん。
出し切ったね。
よかったね。



そしてライブ終了後、仙台MA.CA.NAの隣にある、焼きドーナツ屋さん


三井律郎の「みつナビ」-201002102230000.jpg

にサインをお願いされたので、サインを書いたら…


三井律郎の「みつナビ」-201002102229000.jpg


焼きDOナッツをいただきました!
(さいっ!写メ撮り忘れた!!)


ありがとうございました!美味しかったです!


そして、打ち上げでも、とても内容の濃いお話が沢山出来て、楽しかったです。




さて、そんなKYO-MEI大会の余韻に浸る間もなく、明日ユースは、またまた仙台MA.CA.NAにて、つばき主催のイベントに出演します!

個人的にボーカルの一色君とは仲良しなんですが、ユースとの対バンは初めてということで、明日も楽しみです!!


頑張るぜぇー!!




んでね!!!