コンテスト | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

コンテスト

三井律郎の「みつナビ」-201002071809000.jpg

ども。切れたナイフ三井です。



ブログに書いた通り、昨日はコンテストの審査員をしてまいりました!!



昨日のコンテストはYAMAHA全国で行っている

「ミュージックレボリューション・ソングコンテスト」

という大会で、通常のバンドコンテストとは違い、演奏のクオリティや歌唱力よりも、楽曲そのものにスポットを当てたコンテストでした。



初めて審査員という立場で音楽を聴いたのですが、本来順位なんて付けるものではないことはわかっていても、順位を付けなければいけない、というのが非常に難しくて大変でした…。



もしかしたらオレみたいにこのコンテストで人生が変わる子がいるかもしれないとか思うと、なかなか決められないもんですねぇ。


でも、若い子達が一生懸命作った曲達を沢山聴けたし、とてもいい経験になりましたよ!

機会があれば、また是非してみたいと思いました。







話は変わりますが、最近気になって買ってしまったお菓子。


三井律郎の「みつナビ」-201002060301000.jpg


気になりません?

3種類って…
中どうなってるんだろ?って思って開けてみました!!



はい。ドン!!!








三井律郎の「みつナビ」-201002060303000.jpg

(笑)

見事に「パーティーの残り集めました」的な感じ(笑)

でも美味しかったです!!
パーティーの後の寂しさを味わいたい方は是非!!




それと、これもさっぱりして美味しかったです。

三井律郎の「みつナビ」-201002042337000.jpg



最近、よくお菓子食べてるなぁ…。



さて、明日はユースリハでごさいます。


明後日のライブに向けて頑張ってきます!!


んでまず!!!