リハからの帰宅 | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

リハからの帰宅

三井律郎の日記-201001291546000.jpg



韓国映画好きの三井家では、寝る前に

「オヤスミダー!」

と言います…。




ども。イ・リツオです。

今日は昨日と同じく、下北沢でロストの曲作りでした。



ロストの様なスリーピースでの演奏は、一人一人のフレーズにちゃんとした意味がないと、アンサンブルとして成り立たないことが多いので、毎回かなり大変なのです。



フレーズよ!
降りて来い!!!!!



頼む!お願い!






……。


てな訳で、スタジオ後も引き続き事務所にて作業。

三井律郎の日記-201001291931000.jpg


源ちゃんも作業。



三井律郎の日記-201001291932000.jpg

(この写真を本人に見せたら、「顔がリアルだ!」とおっしゃっていました…。どういうことだろ?)




そして7時半位まで事務所で作業からの…




三井律郎の日記-201001292050000.jpg


東京駅からの新幹線!



そして12時位に自宅に到着。

そして今に至ると。


最近は生活のリズムがかなり崩れていたので、今日はさすがに早めに寝たいと思います。


では皆さん




オヤスミダー!!!!!!