久しぶりに | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

久しぶりに

三井律郎の日記-201001141328000.jpg

寒いですね。
ども。モザ井です。


どうやら僕の両親もこのブログを読んでるみたいです(笑)



母親曰く「もしブログやるんだば、源ちゃんぐらいおもしぇぐねば、誰も見ねーや!」
(秋田弁で、もしあなたがブログを始めるなら源ちゃんのブログ位面白くなければ、誰にも見てもらえないよ!の意味)


と言われたのですが、どうでしょうか…。





んだばしぃったげがんばるでぇ!
(秋田弁で、そんなこと言うならメチャクチャがんばるよ!の意味)






ということで何か面白いことを書こうと思ったのですが、外は寒いし今日はギターのフレーズ作りの日にします(笑)




三井律郎の日記-201001141322000.jpg



神よ。降りてこい!!!






へばまんず!!
(秋田弁で、それじゃあまた!の意味)