愛しさと切なさと福袋と | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

愛しさと切なさと福袋と

三井律郎の日記-201001031620000.jpg

どうもチャンピオン三井です。


皆さん、こんなちっぽけな僕のブログのタイトルを真剣に考えていただいて、本当にありがとうございます

皆さんのアドバイスなども含めて、MU・TE・KIなタイトルを付けたいと思ってます!




中村君はどのタイトルがよかった?






















三井律郎の日記-201001031254000.jpg
そうかぁ。良かったね。











今日は友達の七海ちゃんが働いている「Johnny Spade」というブランドの福袋を買いに行きましたよ。


三井律郎の日記-201001031827000.jpg

僕がライブとかでもよく着るラグラン、Tシャツ、ポロシャツなんかは大体このブランドの物です。

最近はユースの大樹君もよく着てます。


よく考えてみたら、福袋って今まで買ったことなかったなぁと思ってちょっぴりドキドキしました。

お気に入りのアイテムが入っていて良かったっす!
三井律郎の日記-201001031823000.jpg



福が舞い降りることを願っております。


でも見事な位、ここ何年間もおみくじで「大吉」引けてないんだよなぁ…。