感謝。 | 三井律郎のみつナビ「guitaristのミツイリツオの日記」Powered by Ameba

感謝。

新年早々、沢山のコメントありがとうございます!

本当に嬉しいです!


しかし僕は今、非常に悩んでおります…。

去年のクリスマス前にはこのブログを始めることを決めていたのですが、一つだけまだ仮のままでスタートしてしまったことがありまして……。



それは……







そうっ!!


今現在、「三井律郎の日記」となっているこのブログに、皆に愛されるSU・TE・KIなタイトルを付けたいのです!!


それは去年の年末、ロスト源ちゃん宅でのこと。


三井「ブログもほぼ作り終えたし、後はタイトルだよね。どうせなら皆が呼びやすい語呂が良いタイトルにしたいなぁ。」


源ちゃん「そうだなぁ…。三井律郎の……
Love Somebodyなんてどう?」


三井「…(笑)。 語呂はいいけどもっと何かないかなぁ?出来れば検索に引っ掛かりやすいタイトルとか」


源ちゃん「じゃあ三井律郎のファイナル○ァンタジーとか!」


三井「……。」


このままではいつまでも決まらないと踏んだ僕は、天才的なネーミングセンスを持つ男、LOST IN TIMEローディーの高橋セイトンさんに助けを求めることに。

三井律郎の日記-200907191439000.jpg

そしてセイトンさんから「こんなんどう?」とメールで送られてきた膨大な数のタイトル候補がこちら。
長いですよ。








三井律郎の愛故に…


仙台☆哀歌(センダイエレジー)


三井律郎の愛と宿命の挽歌

悪いヤツほどよく眠る


三井律郎の直撃地獄拳☆


みつなび


天上天下唯我律郎


三井律郎の天に変わってお仕置きよ


三井論


六弦処刑人☆三井律郎


dead or read


破滅へのカウントダウン


スーパーリツオ


三井☆律郎


三井!三井!三井!!!


三井律郎24時


三井律郎のダメ!ゼッタイ!


三井律郎のマジで恋する2秒前


三井律郎のやらないか


三井律郎のそこまで言って委員会


大日本三井帝国


三井律郎の冷やし中華始めました


三井律郎のまったくヤレヤレだぜ!


三井律郎のホントにあった怖い話


三井律郎の完全犯罪日誌


三井物語


星になった三井


完全三井宣言!


みっちゃんのやるならやらねば


みつい☆りつお


その男!三井につき!


仙台超特急ミツイ


やっぱり三井が好き


三井律郎のナルシスト宣言

三井記念日


みついくん入りま~す


サイン、コサイン、ミツイクン


三井律郎の愛と悲しみの果てに…


ずっきゅんみついくん


新三井


三井☆太郎


ナスと鴨と三井とオレ


三井竜田セット


バリバリ三井伝説


三井律郎の青色確定申告


三井の夏


崖の上のミツイ


三井律郎のまあ、飲めや!

三井律郎のとりあえず、まあ、飲めや!


ミツイだよ!おっかさん!

前略 お袋殿


風雲三井城


万引きGメン☆ミツイ


みついくん!押忍!


考えるな!感じろっ!!


アル中天国


ミツイ娘。


三井が二階から落ちてきた

三井律郎の絶対領域




……。
どうでしょう?
ビビっとくるタイトルはありましたか?
僕にはもうわかりません…。

もしよければ教えてください。
うーん。タイトル付けるのって難しい。



三井律郎の日記-201001021841000.jpg