”アニバーサリーソングとは「一生忘れられない記念日」を演出する贈り物です” | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

「あなたの代わりに歌をつくります」

 

ってサービスは、よく耳にするけど、

 

「あなたが、大切な方との記念日に贈る歌を

 ご自分でつくれるようになるんです」

 

ってサービスは、なかった!

 

この点で、

この「アニバーサリーソング」は画期的!

 

オリジナルを書こうとして、

途中で投げ出してばかりの

わたしでも、このやり方で

新たにいくつか歌が書けました。

 

きっと、あなたにも書けると思う。

 

アニバーサリーソングライター 

めぐみのおとさんに、

会いにいってみてください!

 

♫アニバーサリーソングとは?

  ↓ ↓ ↓