異国情緒あふれる極上のダンス・ミュージックはいかが? | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●異国情緒あふれる極上のダンス・ミュージックはいかが?

 

個人セッションスケジュール無料メール講座お客様の声お問合せプロフィール

 

満ちてくる、Joy...。
圧倒的充実感のある音楽人生を。

 

ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

異国情緒あふれる、

極上のダンス・ミュージックはいかが?

⇒ http://neomii.net/shop.html

  

親友、ねおみい こと

山口 尚己(やまぐち・なおみ)さんの

オリジナル・アルバム「月の虹の話」

 

こちらのページの試聴コーナーから、

まずは1曲目「仙人掌(さぼてん)」ぜひ聴いてみて!

 

ものすごい世界観に

思わずノックアウトされるはず...。

 

どうやったらこんな音楽、思いつくの??

 

素朴なギモンへの答えは、

 

西アジアのダンスミュージックから

 インスパイアされて^^」

 

とのこと!

 

西アジアの...、

ダンス、ミュージック...。

 

正直ちっともピンとこないけれど、

こんな素敵な音楽を生み出す

「ルーツ」となれば、話は別です。

 

まだ聴いたこともない

世界中の音楽への憧れが募ります。

 

スマホしかなくて

「仙人掌」が試聴できなければ、

まずはこちらから「烏」をどうぞ

 

 

ねおみいと、仲間のミュージシャンたちの

幅広く豊かな音楽性に脱帽です。

 

ちなみに、わたしが先日ゲスト出演した

「みそかライブ」でアカペラで歌わせてもらった

「永久の満月(とわのまんげつ)」も収録されてます💕

 

月の虹の話月の虹の話
2,571円
Amazon

 

ぜひ、聴いてみてくださいね〜!

またお気に入りの音楽をご紹介していきます。

 

See you soon^^

 

 

満ちてくる、Joy...。
圧倒的充実感のある音楽人生を。

 

ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

ビックリマークぜんぶかなっちゃう新年の予定を立てる会@新宿

https://youtu.be/nFiuNYQX-D0

(撮影&編集 by 河住 忠志 (Tadashi Kawasumi)さん)

 

次回開催は1/14(土)満員御礼(キャンセル待ち)

⇒詳細・お申込はこちら

 

1/28(土)開催します。

⇒詳細・お申込はこちら

 

 

 

無料メール講座】

 

圧倒的充実感のある音楽人生を創る

〜2つのスタイル✕3つのステップ〜

 

ミュージックライフ・スタイリング 

無料メール講座

 

 

無料!

✔味わいたい感情からスルリと手に入る「夢実現力」

セルフイメージが高まるギター練習法

✔パワースポットさながらのマイミュージック・スペース構築法

いつでもスタンバイオッケーのわたしをつくるには?

 

今すぐ受講する