「話の続き」がききたくて | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●「話の続き」がききたくて


{A5661F17-0C35-4707-9B34-C30E01C3B584}

 

個人セッションスケジュール無料メール講座お客様の声お問合せプロフィール

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

今日は、5ヶ月ぶりに髪を切りました!

 

ベリーショートだった1年数ヶ月前から

ずいぶん伸びたでしょう?

 

ここしばらく、ずっと同じサロンに通っています。

 

同世代の男性ディレクターを

いつも指名しているんだけど、

彼は、5ヶ月も前のことを本当によく覚えてる。

 

スタイリングの悩みや髪のクセ、

髪型をこの先どうしていきたいか、とか、

家族のこと、仕事のこと、目下の関心事、

前にどんな話をしたか、だとか、

 

とてもよく覚えてくれているので、

とてもリラックスできるのです。

 

おそらく、何らかのメモとか

とっているのかもしれないけれど、

それにしても自然体で、ちょっとしたことを

親身によく覚えていてくれるのはやっぱり嬉しい。

 

ギターレッスンも同じで、

何ヶ月、何年たっても

その方が口にした色々なことを

しっかり覚えていてもらいたいと思う。

 

しばらくぶりに習いにいったら、

 

「前のことなんて何も覚えてないから」

 

なんて言われしまったら、

やっぱり少しショックでww

 

君のことなんて覚えてないから、

と言われてしまったら、

やっぱりテンション下がるダウン

 

わたしのところには、数ヶ月はおろか、

数年越しの方がよくやってくる。

 

はじめに連絡くださる時に、

私のことなんて覚えていないでしょうが、

とおっしゃる方が多いけど、

大抵はわたしはしっかり覚えてる。

 

それが、感動につながるんだ✨

 

それが、わたしのあり方。

 

...話の続き、きかせてくれる?

 

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

【期間限定・無料テキスト公開中】

 

圧倒的充実感のある音楽人生を創る

〜2つのスタイル✕3つのステップ〜

ミュージックライフ・スタイリング・ブックMusic Life Styling Book

 

 

期間限定・無料!

150ページを超えるボリューム!

✔味わいたい感情からスルリと手に入る「夢実現力」

セルフイメージが高まるギター練習法

✔パワースポットさながらのマイミュージック・スペース構築法

いつでもスタンバイオッケーのわたしをつくるには?

 

最後までお読みいただいた方へのスペシャル特典もあります。

 

今すぐダウンロードする

 

 

 

 

【シェアでゲット!】

この秋、Facebookのカバー写真
プロフィール写真がガラリと変わりました!

 


 
この写真をシェアしてくれた方に
感謝の気持ちをこめて、
 

撮影に使われたアイテムや、
わたしが影響を受けたアルバム
オリジナルグッズなどをプレゼントします。

詳しくはこちらのページをご確認ください!
   ↓ ↓ ↓
ミュージックライフスタイリング
新プログラム公開記念キャンペーン


インプレッションフォト/ Ryu Kodama

表紙デザイン:green*graphic 久世洋子

衣装協力(トップス):Naoko Tsuruta