音楽ライフについて、100人にききました。 | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●音楽ライフについて、100人にききました。

 

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

 

以前、

 

「音楽ライフに関する意識調査」

 

を行いました。

 

image

 

【音楽に真摯に取り組んだ経験のある】

 

100名を超す方々からの

熱い回答が得られました。

 

改めて、どのような方々からのお声か、

そして、どのような回答が得られたかを

じっくり時間をかけてレビューしています。

 

・音楽活動の充実度について

・どんな時に歓びを感じるか?

・どんな時にフラストレーションを感じるか?

・あなたにとって、音楽とは何か?

・音楽を続けていく上で、工夫していることは?

・音楽を続けていく上で、困難を感じていることは?

 

といった項目に対して、自由回答で

皆さんがびっしりと書いてくださり、

 

この主題(音楽ライフ)への

熱量の高さを実感してやみません。

 

ミュージックライフについて、

「100人にききました」調査結果。

 

どんな回答が得られたか、

改めて発表しますので、

こちらも公開をお楽しみに!

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

-----------------------------------------

ミュージックライフスタイリング
新プログラム公開記念キャンペーン

 

10/XX、プロフィール写真&
カバー写真がガラリと変わります!
Photo by Ryu Kodama

------------------------------------------