キャンペーンページを立ち上げました! | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●キャンペーンページを立ち上げました!


ギター挫折者救済から、

夢実現化へ✨

ハングリー精神から、

満ちあふれる幸福感へ✨✨

この秋、コンセプトも新たに

ミュージックライフスタイスト®協会
笑 満ちる主宰の「新プログラム」

【ミュージックライフスタイリング】

を公開します!!

公開を記念して、

日頃から応援してくださる皆さまと

タイムリーに! 一体感をもって!
何より愉しく! 情報共有するために
キャンペーンページを立ち上げました!

https://www.facebook.com/events/1800424956908747/


心からの感謝の気持ちをこめて、
愉しんでいただけるよう
様々な企画を用意しています^^



公開予定のクリエイティブコンテンツ


カメラ SP ミュージックライフスタイリングを象徴する

 【インプレッションフォト】 
 【新プロフィール写真】公開(by Ryu Kodama) 

  ▷インプレッションフォトとは?


レポート 無料お役立ち情報小冊子(PDF)配布開始
 ⇒かつて有料で販売していた
  人気コンテンツの中から、再編集した内容を
  【無料にて】お届けします。

スマホ 著書【ライブデビュー大作戦® 小さな本番をつく れば、うまくいく!】
 ⇒ 3年半ぶりに改定し「無料ダウンロードキャンペーン」を 実施

カメラ【インプレッションフォト】撮影秘話
  &メイキング動画公開

プレゼント シェアしてくれた方々への
 【 サプライズプレゼント


☆プログラムの公開は
2016年10月半ば】を予定しています。


お楽しみに!


圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)


☆シェア、ご紹介、歓迎します。