まさに圧倒的に充実した音楽人生を送る81歳、ちょっと自慢の親父の話 | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●まさに圧倒的に充実した音楽人生を送る81歳、ちょっと自慢の親父の話

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

MI Hollywood留学中に一緒だった
ドラマー・速水学くん。

去年秋、ベーシストAriの結婚式で
20年ぶりに再会しました!

彼が数日前にFacebookで

お父さんのことを書いていて

ノックアウトされたので、

OKもらって写真入りで紹介しますね^^

 

画像をクリックすると、学さんのオリジナル投稿に飛びます^^
 

 

遅めのお盆で、実家に戻り

最近ギターを始めた親父は

いつの間にかレパートリーは

80曲】になったらしい


今の目標は、

SMAPの世界に一つだけの花と、

森山直太朗の曲が好きだから、

全曲弾けるようになる事。

 

老人ホームや、

色々な人の前で演奏する事。


レパートリーを300に増やす事。



さらに、

 

お腹をシックスパックに

割りたいらしく、

毎日ジムに通い始めた。

親父はもう、81歳。
ちょっと自慢の親父だ。

この歳になって、

本当に親父は、凄いなと思う。

尊敬してます。

俺も、もっとやろ( ̄▽+ ̄*)

 

 

!!!

 

81歳から、

レパートリー300曲?!

 

シックスパック目指してジム通い?!

 

まさに「圧倒的」ですね!!

 

 

先日、熊本の「陽水&千春」

ブログでご紹介しましたが、

 

年を重ねるごとに日増しに

充実している人をみるというのは

本当にすがすがしいものです〜✨

 

励まされました。

 

学くん、ありがとう!

親子でかっこいいね!

 

お父さまにくれぐれもよろしく〜!!


 

圧倒的充実感のある音楽人生を*ダッシュダッシュ

ミュージックライフスタイリスト®

笑 満ちる(えみ・みちる)

 

---------------------------------------------

✨新サービスの個別相談や講座が始まります。

 優先先行案内のご登録、お待ちしてます!

(さっそくお申込いただいてありがとうございます)

---------------------------------------------