葉山・一色海岸へ行ってきました! | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●葉山・一色海岸へ行ってきました!


あなたの人生という音楽を奏でよう!
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。


毎年 海の日には、シュジン主導で
家族で関東近郊の海に出かけています。

1歳、3歳、7歳のこどもたちがいるので、
夫婦ふたりだけでは子守の手が足りず、
ヘトヘトに...ww

だからこどもが増えてきてからは
毎年、気のおけない友人家族や
仕事仲間に声をかけ誘いあって
一緒に行くようになりました。

今年もシュジンの職場の仲間3名と
葉山の一色海岸へ音譜

{26B2930D-41F9-4891-B1C3-9268EFB73FED}

...じつはこの3ヶ月で-9.5cmサイズダウンしたお腹まわり(笑)。 
こうして見ると、まだまだ絞れるなァ(笑)

こどものいない3人は、
小さなこどもたちの可愛らしさに
夢中になって遊んでくれて
本当に助かりました。

こどものいる人が一緒の時も、
お互いのこどもたちをみていると
自分のこどもだけみているのとは
また違った感じでとても新鮮です。

こどもたちもよそよそしいのは、はじめだけ。

次第に思い切り遊んでもらって
本当に満足そうなんですよね〜ドキドキ

ほら💕
{97076E31-9000-4C42-A997-BBB162B1DE85}



喜んで手を貸してくれる仲間の存在、貴重ですラブラブ

{82B0A686-BB1D-4F16-8F34-B1F679D3BC3F}


いつも本当にありがとう!


あなたの人生という音楽を奏でよう!
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)