チーム☆10000にチャレンジ! | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。



圧倒的な情報発信力を誇る
竹村玲奈さんのブログ記事から、

チーム☆10000

なんて、楽しい企画の存在を知りました!

要するに、

アメブロの読者を10000人にして
多くの人に知ってもらえるブログに育てていきましょう!


という宣言なのです。

現時点でわたしのアメブロ読者数は

328人。

ハッキリいって、

「読者が増えたから何?」

と思ってましたw

でも、いくらいいサービスを自信をもって提供していても、
必要としている人にみつけてもらわなくっちゃ意味がないんです!

だから、チャレンジします!

チャレンジは、歓びだ!!

Have a great day!
満ちる