2015年1月相場が終わりました。

いや、年初からどんだけややこしい相場展開なんだろねぇ

と本当に苦労しました。

自分の中ではプライベートでの生活の事もあり本当にきついところまで追い込まれた月。

トレーダーとして生きていると辛い局面にぶち当たることが多々あってまぁ、その一つなんだけどもそんな時に仲間や先輩が助けてくれて自分がどうするべきかっていうのをまた再認識出来たことに今は感謝の思いでいっぱいです。

特に気にかけて頂いて素晴らしい言葉を頂いたハマオさんにはほんまに感謝しています。

そして昔から苦楽を共にしている たこさんには改めていつもありがとう!!



とはいえ、今年は年初から失敗して月末マイナスでのフィニッシュとなったわけで。

反省やらなんやらだらけなんで、また来月からは出直し。自分の実力をちゃんと理解した上で背伸びする事なくコツコツと前に進んでいけたらなと思っています。


まぁ、どうせなるようにしかならんし、やれる事を毎日コツコツやっていけたらいいなと。

そんな感じです(;^_^A



それでは1月お疲れ様でした!

また来月も頑張ってまいりましょう!!



1月 -171

出金 90