という事で、今回も行ってまいりました忘年会w

少し値段を上げて人数を絞ったとはいっても100名を超えた参加者なのでやっぱ多い多いw

気になる人に仲のいい人にスーパートレーダーにとみんなとお話したいけども、幾ら時間があってもそら無理無理ww 

まぁそれでも時間の許す限り絡ませて頂いた^^


最近は川ちゃんのBARも予定が重なって行けてなかったのでゆうたろうさんカイジさんくさぼんさん 、パンパールさんに久々に会って話し出来たのも嬉しかったし♪

エフさんとは同年代で同じように考えていることがあってお互い刺激しあえた♪にシャカさんは東京からで最後まで付き合って頂いてさらには色んな企業のファンダ面でのお話を聞かせて頂いてめっちゃ勉強になったです。しゃんかさん も経験豊富なダンディさんで最初に色々とお話聞かせて頂いてとても感謝でした。


バクさんに聞きたかったリスクテイクの話出来たのもよかった。自分にとっては本当に後姿を追いかけさせてもらっているハマオさんにもトレーダーと生活の話的な丁度聞きたいところの話もさせて頂いて本当感謝でした。

マサオ君には今回本当に精神的な方向から本当に助けられたのでその感謝をもう一度しっかり直接伝えれてよかったw今後も長い付き合いになりそうだから本当よろしくですw

そして今を時めくタケさん とは最初に隣りの席になって私生活からトレードの事とか色々と話させて頂いてこれまた話がしっかりしていてやはり終始尊敬の眼差しで見てましたw家が近くてまさかの地元ネタに沸いたのはビックリだったww

テスタさんは相変わらずのオーラ持ってたけど、トレードマークのツイストをやめてからは初めて直接お会いしたので始めはあまりの変化に2度見してしまったw

例の寄付の話の詳細とか聞けてやっぱ凄いなぁとこれまた尊敬の眼差しだった。


結局今回は1次会が終わって11時くらいから急遽お店を確保して残った20名程で2次会に向かったんですけども、むらやん が2次会の20人分の会費約半分を自腹でとっ払いw

『一年に一回の忘年会だけやから』

とまぁさらっと言ってくれ これは本当に格好良過ぎて素直にご馳走になりましたw

ほんま むらやん


ご馳走様でした!


という事で結局僕は翌日朝から老人介護施設でクリスマスコンサートがあり3時くらいには帰ったわけなんですが、本当素晴らしい忘年会でした。


ここには書けてないですが他にも絡んで頂いた方々もありがとうございました^^

まだまだ話し足りなかったし、もっともっと話したい方もいたのですが次回お会いした時にまたどうぞよろしくお願いします。


そして素敵な忘年会幹事をして頂いたヤーマンさんもありがとうございました!!






PS

今日のトレードは フィンテック ガンホー マーベラス アルチザ 

を触ってプラス収支でした。

空まわってから回ってでもう酷い一日でした。

お疲れさまです。




さてここからセイは
人生盛り返せるのか、どうなのか?

読者の皆様にはしっかりと見届けてもらいたい

と思います。

よければこれからも応援してください。

ツイッターで場中つぶやいてます。

フォローもよかったらお願いします。


ツイッターID↓↓

@drummer_sei

★セイ★