12月27日土曜日


の忘年会の予定が決定しましたので明日にでも一度参加の方にはメールさせて頂きます。

まだ当日まで日にちがあるので確認のためもう一度連絡をする形になると思います。





さて、

相場強いですね。


僕のほうは全くもってどうしようもない状態。しんどい相場でした。

深追いするとかなり食らってしまいそうな感じだったし、あまりイメージもわき難くて手数も減ってしまってます。

ロットも落ちちゃったしこんなんじゃ本当ダメだなぁ



取り引きしたのは

フィン、ケネフル、カイオム ミクシィ コロプラで一応プラス収支。




はぁ。。。

さてここからセイは
人生盛り返せるのか、どうなのか?

読者の皆様にはしっかりと見届けてもらいたい

と思います。

よければこれからも応援してください。

ツイッターで場中つぶやいてます。

フォローもよかったらお願いします。


ツイッターID↓↓

@drummer_sei

★セイ★