12月27日土曜日

忘年会開催




大阪梅田にて本年もかわちゃんと共同の2014年忘年会を開催しようと思います。
ヤーマンさん忘年会に参加出来なかった方、まだまだ年内飲み足りない方。今年上手く行った方も傷心ボロボロの方(私です笑)も皆さんで集まって今年の鬱憤晴らしましょうw
参加者の都合にもよりますが2次会までの予定です。
時間は18:00時位~22時位まで
予算はあくまで概算ですが
一次会4000~5000円程
2次会3000~4000位の予定です


参加ご希望の方は下記アドレスに日中連絡の取れるアドレスからお名前と

⚫️1次会のみ参加
or
⚫️2次会も両方参加
かを記載の上返信下さい(^ー゜)
stad_communication@yahoo.co.jp

募集期限は11月30日までとします




今日はもうとにかく辛い相場でした。

もう何やったら良いのかほんまにわかれへん

お疲れ様です。


(/_;)/~~




さてここからセイは
人生盛り返せるのか、どうなのか?

読者の皆様にはしっかりと見届けてもらいたい

と思います。

よければこれからも応援してください。

ツイッターで場中つぶやいてます。

フォローもよかったらお願いします。


ツイッターID↓↓

@drummer_sei

★セイ★