今日はこんなハイボラ相場だけど

全然だめ!

やるべき事が全然出来てなくて

自分が本当に嫌になった一日。


食らうところだけはしっかりと

食らってなんの恩恵も無い日でした。



しかし、未だに朝の寝起き

付近は悪夢にうなされたりで

非常に辛い。

資金全力で行くと2千万くらい

簡単に飛ばせるって体感

しちゃったからその記憶が

鮮明に脳裏に焼き付いちゃって

て今日もまた

大損するんじゃないかって

気持ちが滅入りやすい時間帯

なんやろうなぁ


まぁそこから15分もしたらまた

頑張ろう!

って感じには切り替わるん

だけどね。


トレーダーで成功してる人の

多くがこういう時期を乗り越え

てきての成功だと思うと本当

に敬意を感じずにはいられ

ないよ。




さてここからセイは
人生盛り返せるのか、どうなのか?

読者の皆様にはしっかりと見届けてもらいたい

と思います。

よければこれからも応援してください。

ツイッターで場中つぶやいてます。

フォローもよかったらお願いします。



ツイッターID↓↓

@drummer_sei


★セイ★