先日500万食らってからたった3日で


俺の見える景色は変わってしまいました。






人生を変えるには、

自分のこれまでの殻を破って新たな

ステージに出るには!!


そしてリスクをとらざるリスク!

という事で勝負にうって出たんです


火曜日から金融緩和関連銘柄を執拗に


買いまくっていって気付けば全力買い


になっていて、人生をかけたスイング


大勝負みたいな感じになっておりました。




そしてまぁ、昨日のCTAの売りからの

17100円からの急落で全玉カット。


で見事に散ってしまい。


短期で過去最高額の額を飛ばして


しまいました。



損失額は株だけでトータル1400万程。


実はそれ以外にここには記載していない

先物、OPでの損害もアホホドあって

もうどうしようもない。


更には今年の株の利益はかろうじて残ってますが

これまで1000万は出金しているので

前年資産比ではしっかりどっぷり資産減


本当にやりすぎた。






まぁ、一旦破産宣告ですね。


擬似的な宣告ではありますが、こうでもして

けりをつけないと恐らくくるであろうこれから

の上昇への機会損失を恐れてここからも

無謀な挑戦を続けて本当に全てを無くして

しまうと思います。

お金も、今ある積み上げたものも大切な

もの全て。


だからこんな事やって全て飛ばさなかっただけまし

と思うしかないです。


まだやれる事が残っている。

それだけでも素敵じゃないか。

そう考えよう



こんな事をしていたら自分だけでなくて

いつか自分の周りの人間みんな

不幸にしてしまう。

多分これから僕は一生全力での勝負

とか出来ないと思います。

自分一人ならなんの問題も無いし、

自分が苦しんだらいいだけだけど

自分が守って

いってあげないといけない笑顔がある

責任がある

そんな人を巻き込んでまで人生の大勝負

とかしてはいけない!と そう思ったら

ここ数日やっていたことが急に

恐ろしくなってきてしまいました。

眠れない。

食べれない。






株で失敗した、事業で失敗したと思って

新たに転職のつもりで来週からは

新規採用の気持ちで相場に臨みたいと

思っています。

要するにもうこれまで築き上げた確たる

手法のみでの堅いトレードのみで

基本は場につこうと思います。

あとは胡坐をかかない。

いつまでも慢心することなく貪欲に色々

な勉強をしていく。

挑戦をしていき新たに手法を足したり

手数を出来る限り増やして行く。

そして更に

ズットいつまでも自分は未熟者であると思い

他の実力者と比べて焦りや嫉妬を抱かない!

それは邪魔な感情トレードを生みやすいから

だから焦りは持たずしかし、自分自身を

磨くためにずっと前進してゆく



そうすれば時間はかかるかもしれませんが

必ず報われると思います。



本当にキツイ。


本当に苦しいけど、この経験をしっかりと受け止めて

反省して成長の糧にしていかないといけない。


だからここからの起死回生の奮闘日記をこれから

毎日しっかりと記して行きたいと思います。

ここから人生盛り返せるのか、どうなのか?

読者の皆様にはしっかりと見届けてもらいたい

と思います。

よければこれから応援してください。

ツイッターで場中つぶやいてます。

フォローもよかったらお願いします。


@drummer_sei



PS

もう悠長な事を毎度毎度いってられる

歳でもなくなってきた。


今回は本当に最後のチャンスになるのだろう。






★セイ★