川田テク マイクロニクス

サイバダイン ムゲンEst

フィック 大京

レオパレス ケネディクス




を運用して


   本日

  +251,621(概算)
   (手数料金利税金考慮後純損益)


  6月第3週としては

  +856,717(概算)
  (手数料金利税金考慮後純損益)


   6月 月間

  +3,754,674(概算)
  (手数料金利税金考慮後純損益)



★ゲーム口座  0 GJ$
★手数料(月間概算)  0円

★金利(月間概算)    0円

★出金今月   0円 

★出金年間 5,800,000円
 





でした。


今日はサッカーワールドカップ

日本×ギリシャ

の前半戦だけ観戦してから

車にて出勤。

後半残りはラジオとネット。

ツイッターにて

なんだかあの後半を見てから

仕事してたらもやもやした気持ち

からグダグダな取り引きしそうだった

だけに、前半戦だけ見れてよかった

メッチャ前半日本押してたのになぁ

。。。

(ぁ、そういや自分のツイッター

このブログのサイドバーに

出してるんでよかったらフォローして

くださいぃ~^^)



不動産強い。

けど、後場の動きが全体的に

とても厄介だった。


新興は日足ベースで一旦調整

の時間がくると見て今日なんかは

弱気の元であまり積極的な売買

はしなかったんだけれども、

14:20くらいからMIXIが急騰。


正直これは予想してなかった。

MIXI自体はこのバブル相場が

続くと仮定すればまだ上げ余地

はあると思っているので上目線

ではあるんだけれども、それは

ある程度調整を入れながら

という意味なので 今日の

引け間際でこれだけ買われて

ピン引けってのは本当ビックリ。


それにしてもまぁ、今週も

やるべきことをやり切れずに

色々と取り逃してしまい

反省反省の一週間でした

なかなかいつになっても一皮

剥けれない自分から脱却はいつ

になったら出来るのだろうか(;´▽`A``


それにしてもモヤモヤが凄いなぁ



と思って原因探したら

やっぱりザックJapanの

結果のせいだな

ヽ(;´ω`)ノ ふぅ


一週間乙でした!


★セイ★