本日は

エイチーム コロプラ 

MIXI 木村化工機



を運用して

  +533,124円(概算)
   (手数料金利税金考慮後純損益)


  1月第3週としては

  +1,413,191(概算)
  (手数料金利税金考慮後純損益)


   1月 月間

 +3,809,508(概算)
  (手数料金利税金考慮後純損益)


本日出金200,000円

★ゲーム口座  0 GJ$
★手数料(月間概算)  0円

★金利(月間概算)  0円

★出金今月 1,700,000円 

★出金年間 1,700,000円
★ 



でした。


だぁもぉ~

昨日持ち越したエイチームGDで

暫くみて敗戦処理しっかりしたら

そのあとから急騰ねぇ...



まぁ、わからんことはないけど、

乗れないよねぇ(-。-;)

でコロプラの寄り付近の下げ買いに

行くも上手く拾えなくて、更には4000円

越した辺りでもう手放しちゃうし、、、


チョットチグハグ間がやばすぎて

流石に前場は萎えちゃったよ。。。


あとは後場から急騰した第一工業製薬

も初動で気付けてるのに全く

エントリーできずとかありえんなぁ


これまでの積み上げた経験があるので

後場の新興の下げは読めたし

それを回避する事は出来たけども、

経験が逆に邪魔をして少し深めにエントリー

ポイントとかを見てしまうのでそれで

折角のボラタイルな相場で上手く

デイトレ出来ないのが反省点。



だけどもまぁ、あまりエロい事考えて

ばかりではいつかやられてしまうので

無理は無理、基本は自分の相場展開

の^時にしっかりとること、

で、それで仮に取れなかったとしても

それはそれで、一通り悔しがって反省した

あとはもう諦めてまた次の投資に切り替える

事。勿論アジャストしてね。



まぁ、いつになっても反省の毎日なんだなぁ

(^▽^;)



あとまだ味覚がおかしいし喉も痛いし

たまに咳き込んでしまうけども多分

体調は殆ど治りましたw

心配して下さった皆様どうも

ありがとうございました!!


お疲れ様でした♪