本日は

エナリス エイチーム

3Dマトリックス FDK


を運用して

  +350,000円(概算)
   (手数料金利税金考慮後純損益)


  1月第3週としては

  +887,668(概算)
  (手数料金利税金考慮後純損益)


   1月 月間

 +3,291,765(概算)
  (手数料金利税金考慮後純損益)



★ゲーム口座  0 GJ$
★手数料(月間概算)  0円

★金利(月間概算)  0円

★出金今月 1,500,000円 

★出金年間 1,500,000円
★ 



でした。


昨日のブログにも書いてたんですけど

昨日の場中から何だか熱が出て体が

痛くてまた風邪か...

と思っていたんだけれども

予定があったので済ませて晩10時くらい

に帰宅。



で、なんかメマイがしてリビングで

ぶっ倒れた。目の前グルグルで

ぅっわぁ~ やばぁ(゚ー゚;

って感じだったんやけど、暫くして落ち着い

てきたんで寒気で体ガタガタ震わせながら

必死で寝室に移って暖房ガンガンで横になった


けど、そっからグングン体温上昇してきて

熱でうなされて朝7時くらいまで殆ど眠れず。


で、気がついたら朝8:15分だったので

そこで体温測ったら39.2度。


チトどうやっても出勤するきにはなれなかった

のでそのまま昨晩買っておいたおにぎりを

食べて薬とゼナ飲んでお休み。

グーグー(*´Д`)=zzz


で、次気がついたら12:25分

そこで体温が37.6度まで下降。


決算本格化まではどうしても完全に相場を休む

わけにはいかないという強迫観念が

あるのでチト辛かったけどそこから出勤。

色々と調べ物をしてたら何だかかなり

新興が強くて。


もう時間も無いのでそそくさそそくさと

トレードしてたら気付いたら引けて

ました。


何だか年始から体調崩して、それで

まぁ治ったわw 

と思ってたら、このざま。。。


ぅ~~ん。。

今日朝から終日つけてたらコロプラ

しっかり乗れてたんじゃないかなぁ。。。。


とか、タラレバが凄いんですけど。。。(;´▽`A``



まぁ、体調管理出来ない自分の責任ですね




お疲れ様でした

m(_ _ )m