朝も早くから | WORLD'S END

朝も早くから

朝も早くから移動なう



そんな電車移動中、
DOPES.の成実氏のブログにアップされてる映像観ながらヘラヘラ笑ってる俺は確実に不審者だな(笑)





さてさて、皆さんおはよーッス





一難去ってまた一難とはこの事なんだけどまた新たな作業に取り掛かってる昨日今日


なかなか休む暇ないんだけどスゲー充実した毎日だよ





てかそういえば最近ライブのことに触れてないから少し触れとこうかな



次の25日は魅亜くんバースデーとなってます


各々のセッションあったりー


いつものメンツでのライブもあったりとなかなか楽しいイベントとなってるわけですよ



あとこの日は来月のりおなバースデーの先行も発売しちゃいます


だから早い番号欲しいって子や特典が欲しいって子は早めにゲットしちゃってください


あっ、売り切れたらごめんよ




でもまぁとりあえずチケットをゲットする目的よりも、



まずは一緒に楽しい時間過ごせたらって思うんで



25日、みんな協力よろしくな☆





-KOU-


Android携帯からの投稿