睡魔とコーヒー | Izumiオフィシャルブログ「2nd-story」

Izumiオフィシャルブログ「2nd-story」

ex.Tu[ism]-トゥイズム-Izumiのブログです。

タイトルは、今眠くてコーヒー飲んでるってだけ(笑)


最近は、ギターの音作りやEQとかで悩んでますよー。


あとは人生に悩んでますよー。(笑)


共通点は、何が正しいのか。どうしたらいいのか。どうしたいのか。


選択肢がないわけでなく、いくつかあるから余計悩む。


あるって事は、どれ選んでも間違いじゃないのかなー。


先日は、ex.VANESSA ナオさん、ex.Para:noir 雪乃さんの誕生会に行ってきたよ。


なんか前より酒強くなってるみたいで、いくら呑んでも酔えなかった。


酔えないー。って言ったらJey君に無敵だね。と言われ(笑)


これから呑みの場ではビールじゃなくて、苦手なウーロンハイとか焼酎系にしようかな。


酔えん!(笑)


とりあえずお二方おめでとうございます(´ー`)ノ