雨ー。 | Izumiオフィシャルブログ「2nd-story」

Izumiオフィシャルブログ「2nd-story」

ex.Tu[ism]-トゥイズム-Izumiのブログです。

松屋でカルビ丼を注文。


癖で、「つゆだくでお願いします」って言ってしまう。


カルビ丼はつゆだく出来ないから、テーブルにあるカルビソースで自分で調節するんだった。


しかも、「つゆだくでお願いします」って、やたらと澄ました顔で言うから恥ずかしいったらありゃしない。


意識はしてません。ただ怠いだけで;


あと、吉野家もそう。


変わった豚丼がつゆだく出来ないんだけど、これもまた澄まし顔で「つゆだくでお願いします」って。


癖で言ってしまうから、俺の羞恥心を和らげる為につゆだく出来ないやつには、出来ないと書いて頂きたいです。


なるべく大きな字で。


あ、美容院行って一週間経過したよ。


色落ちしつつ、数ミリ伸びた感じ。


早く伸びろやー(`Δ´)