無事にClub Laidback2015年度一発目のLIVEが先ほど終わりました!(現在、帰宅中...)

今回のライブはセトリも決めずリハもせずのぶっつけ本番でした(笑)

まぁ、なんだかんだ毎回ちゃんと形になってるみたいやから自分でも感心してます。

そして!今回の特別ゲスト!
フリーラッパーのsoshiを率いてのフリーセッション!

初のラップとのセッションやったのでテンション上がりました↑↑↑

新しい化学反応が起きたと思います、そんなsoshiは今年の三月にiTunesに楽曲出すみたいやし活動が楽しみ!

そんな彼ともまたLIVEやります◎

そして、トリの主催者、八松さん率いるLaidback!!

今回のLIVEも最高の安定感とグルーヴは流石でしたね。

そんなLaidbackさんと最後セッションに参加させてもらいました!

ベーシストの福井さんとギタリストの八松さんと一緒にセッションするのは出会った頃からの夢と目標だったので、それが叶って凄く嬉しかったです!

次回のculb Laidbackは春の予定ですので次回も乞うご期待!

By,HERO