只今 2021年1/20…こんなタイミングであろうと未だにこのブログを読んでくれるコアな方々には言わねばなるまい……



あけおめ(°∀°`)/ うぃ



今年しもよろちく(^ω^ )



もう年明けてしばし経ちますが年末年始も異様な感じというかなにも出来なすぎて余計に新年ってのにピンと来ませんね。



そんなコロナ禍の中、ルールという縛りがあるとはいえLiveを2本ほどやらせていただいて来ました。



高田馬場AREA
LONDON Part.2 sp

1/10
1.月旦春秋
2.another day
3.AimAimE≠UnDerMinE
4.だってnot Enoughじゃん






1/19
1.月旦春秋
2.AimAimE≠UnDerMinE
3.another day
4.だってnot Enoughじゃん








Live初めだった1/10は始動の12/16ぶりだったとはいえ、ブレインのみなみるだけじゃなくサポートメンバーそれぞれがいろんな感情を持ち帰ってそれをどれだけ昇華出来たかがわかるLiveだったわけです。



終わって固定カメラの映像をその日はわたくしめが持ち帰らせていただけたのでしっかりと見たわけなんだけど…



『………あれ?』



どんな感情だったかは伏せておこう(小声



ただメンバーには感想として容赦なくぶちまけました(^ω^ )ははっ



からの



昨日



LONDON Part.2として3回目のLive



今までの自分の経験だとこの日のLiveがどうなるのかがとんでもなく不安になってるはずなのに、なぜだかすぅぅぅぅぅううううううううごく楽しみで(°д° )



リハの時点でなにか感じたから?



自分なりの気持ちの脳内処理が出来ていたとか?



さすがに未だにこのジャンルにしがみつきつつバンドを続けてるが故の経験値から出た高揚?



理由はよくわかんないけど始める前から前進するのではという確固たる予感があったんだよなぁ…脳内のちっちゃいしつおが『今日イけんで、やったれ(°∀°`)』とニヤニヤしてたんだよ 笑



んでLive映像を終わって見るまでもなかったんよ、間違いなくそれぞれ昇華して次のステップに進んでるってのがLiveの最中で体感出来てました🙆‍♂️🙆‍♀️



まぁぁぁじで楽しかった!!!



あとこの日はコロナルール以降のLiveで初めてとなるステージがシートで仕切られてるLiveでもありました。
※普段シートが無い時はただ無いだけではなくガイドラインに合わせてよりいつもよりステージからお客様が離れているなどの対応がされていたのでルールはもちろん守ってるからね!!



んーあのシート邪魔だ(大声



仕方ないのはわかってるよ、今はやれるだけでも幸いな事、わかってるわかってる(=ω=`)



ただ最前列の人がシートを隔ててるとはいえ目の前にいるわけだ。



あの感じが良い!!



いうて人呼べてるわけじゃないんだけどさ(震え声



でもオレ的価値観でいうと昨日の方がコロナ前のLiveと雰囲気というかなんというか上手く言えないけど近い物を感じたんだよなぁ(・v・`)



こんな環境下でも来てくれた子、タイムテーブルが出ている上でうちが目当てというわけでもないのにあの瞬間に会場で見てくれていた子、本当にありがとうございました!



この環境下でLiveなんかしてどういう神経してんの?という価値観の人を否定する気はありません。



ただ不謹慎な事言ってるのもわかるんですが貴重な体験をさせてもらったとは思ってしまっています。



これが正解とは思ってないけど間違いとも思ってない…いや思いたくないって自己中な発想なんやろな( °̆д°́  )苦笑



けど出来て良かったです。



チケ発のタイミングなどもいろいろ考慮して1/28に関しては出演は辞退する事にしたので現状発表しているイベントはありません。
※話しはいくつかあるので状況見てその都度お知らせします



けどこの貴重というか奇妙な期間で得る物も自分的にはあったのでそこは良かったのかなーって!



LONDON Part.2は籠る前に意味のある3本のLiveが出来たと思う(・∀・`)



そしていったん最後になるLiveの内容が今後に繋がる良いモノだったと断言出来る!



そしてそれを経験した上で、表に出ないという事は準備をする時間がもらえたという事。



無駄にはしないぞぉぉぉおおおお(و ̑̑・ω・)و༉



新曲だったりなんだり…楽しみにしててくれ🙆‍♂️🙆‍♀️



ただ配信の方が昨日見てくれた方々はその瞬間を目の当たりにしてましたが、まぁ機材が一つ戦力外通告を受けまして(;ω;`)



当面お休みの予定です🙇‍♂️🙇‍♀️



ただそのトラブルが解消出来次第、また週1〜2回(水曜or土曜)でのんびりやって行くぞぉ꧁˙꒳​˙꧂ 






別件でのギターRECなども開始しておりますのでまたそれも形になり次第発表出来たらと思います!!!



春先また緊急事態宣言だとかが落ち着いてとりあえずはLiveに出れるとなったらLONDON Part.2以外のサポートだったり他のLiveの告知も出来るのではないかとは思っているので、そこに向けてしっかり道草して行こうと思います🙋‍♀️🙋‍♂️



またどこかで元気に会いましょう!



その時は元気な笑顔を見せてね、そのかわりにかっこいい嫉-shitsu-魅せるお!



ステージから見る笑顔でめっっっちゃくちゃ元気もらえるってのも改めて実感したからさ!!



まだまだご馳走お待ちしております(°∀°`)いただきま



ではまた!
あでゅるるるるるるるん