6/1
竹生島に行ってきました!


フェリーの搭乗時間に
無事間に合うかドキドキするとか

良さげな場所、あるのかなぁとか

歌うのがほんと久しぶりだなぁとか



島に着くまで
緊張していたけど、

全てがイイ感じに着地した!!!





島全体のエネルギーが
こんなに大きいとは…!!

っていう感じで、

いまブログ書いてるだけでも
頭に電流が走る感じ⚡️

昨日まで熱中症?みたいに
頭痛ほどじゃないけど
頭がガンガンしていました笑





なんかね、
参拝していた時に
出てきた言葉が


完全体になります

だった。


いよいよだ。


自分へ集中するパワーが
ついに完全に通った。




ライブ動画はこちら↓



帰りのフェリーを待つ
観光客のみなさんが
オーディエンスになってくださって

何気に初の路上ライブ(笑)



そして、
この絵を島の方が
どこかに飾る!と言ってくださって
ご奉納になりました。



実は当初は、
島の中では描けるなんて
全く思っていなくて。

ライブペイントやる時間も
全然逆算とかしてなくて。

当日集まってくれたみんなの
ご協力のおかげもあっての大成功。



まさかの
このご奉納につながる形で
一ヶ月前からこの未来に呼ばれてたとは!



そしてこれは、
自分への奉納でもある。

自分のやりたい!を叶えよう
って精一杯動いた結果。



お金が無いしとか
自分1人では出来ないしとか
あらゆる外側の心配に
惑わされずに、潰されずに、

かつ身体を楽にしながら
トライしていくか!!!



という、
ほんと実践に過ぎない。




私は、

自分を生きる

実践者なのです。




私がチャレンジしたいことは
もっと
もっと
もっと
もーーーーっと
色々あるよ。

隠さずにやっていこう!!!!


やりたい!という気持ちは
捨てなくていいんだから!!



さぁ太陽に心を叫ぼう

望んだ世界を手に入れよう

何も気にすることなどないよ

『今』に幸せ感じよう

全て信じて!!

望んだ未来へ!!!!

『Circle』write by Rieko



🌸理恵子🌸