ベルいい感じです。 | 幸鬼と3匹のフェレットたち (^_^)v

ベルいい感じです。

幸鬼です。




ベルが退院して一週間とちょっと経ちました。




ベルいい感じです。




退院当初は医者から出してもらった完全にペースト状のフードを食べていましたが、




今はフェレットフードをミキサーで砕き、少しお湯でふかした物を食べています。




ベルモリモリ食べてます。




まだ噛むことはできませんけど・・・







そして、逃走は常習になり、ケージの網を外していても大丈夫でしたが、




今は目を離すときは網をしていないといけないほどになりました。





そして遂に立ち上がって歩くようにもなりました。




まだヨチヨチですが、すでにほふく前進ではない感じです。






ホントにベルいい感じです。




奇跡を信じて介護を続けたいと思います。



幸鬼と3匹のフェレットたち (^_^)v-ferret.gif 幸鬼でした。 幸鬼と3匹のフェレットたち (^_^)v-ferret.gif


ペタしてね ←ポチッとよろしくです。



幸鬼と3匹のフェレットたち (^_^)v-ferret.gif ポチッとよろしくです。 → にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ