下手こいた~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 フェレ動画もありますよ!! | 幸鬼と3匹のフェレットたち (^_^)v

下手こいた~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 フェレ動画もありますよ!!

まずは本題で・・・。



先日久しぶりにブログの更新をした幸鬼。



勢い余ってスキンの変更をしたら、



ブログのトップに写真が載せられなくなってしまいました。



お気に入りのひめの写真だったのに・・・・



これって、今はトップの壁紙を写真に出来なくなってしまったのでしょうか?



ブログ初心者だったときは出来たのに・・・・今は出来ないなんてホント恥ずかしい話です。



だれか、壁紙を写真に変更するやり方を教えてくださいませ~。



ちなみに、名古屋も寒くなってきましたので、



ムスメ達の部屋の模様替えをしました。





さっそく女王復権のベルがご満悦!!



幸鬼でした。