ベル 元気です (-^□^-) | 幸鬼と3匹のフェレットたち (^_^)v

ベル 元気です (-^□^-)

昨日幸鬼は泊まりの仕事でした。




今日仕事から帰ると・・・・




ベルが『遊んでダンス』をしていました。







幸鬼はうれしくて、すぐに放牧!!




ベル、走り回っていました。




右手はまだ上手く使うことが出来ませんが元気元気!!




皆さん、本当に心配かけました。




ベルは順調に回復していると思います。




激励、応援コメント、本当にありがとうございました。




幸鬼でした。

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ←ポチッとお願いします。