夏ノ思い出☆1 | Kaoru Walkerのブログ

Kaoru Walkerのブログ

ブログの説明を入力します。

8月は走るシーズンだった。。。。。
札幌→十勝→然別湖→糠平湖→層雲峡→旭川→札幌
小樽→函館→札幌→十勝→更別→札幌

友人のゆうちゃんが来たのでドライブに行った。


バンビと子ギツネから「いらっしゃーい!」
のご挨拶を受けながら然別湖に向かう。
月が出てきてとても神秘的だった。

Kaoru Walkerのブログ
然別のお湾から見たお月。
7月~9月いっぱいまでしか営業しない
山田温泉に行くがそれはアウト。
なので近くの然別湖畔でキャンプ。
ビール飲んでずっと月を眺めていた。


Kaoru Walkerのブログ
むはーっ。
昼の明度を落としただけの様な月だった。


Kaoru Walkerのブログ
フーディはゆうちゃんが展開するブランドZIR_ALLIANCE のもの。
わたしは筋肉・骨がガチなんで、格好良く着れてないけど(あひゃひゃ)
本当に柔らかくて着心地が良いし,細身でかっこいい。
蚊が来てもジップアップで顔を隠せるのが便利だった。


Kaoru Walkerのブログ
待望の山田温泉

Kaoru Walkerのブログ
今朝の一番風呂だった!
軟水で、本当に気持ちが良い。
よく濯ぐ(すすぐ)気持ちになる。
汚い気持ちもイヤなことも全部洗い流す。
毒されないように頑張って生きていてもやっぱり汚れてる。
シャワーもついてないし、露天も無いんだけど
なんかいいの。


Kaoru Walkerのブログ
奇麗になってエゾシカちゃんと記念撮影。
またいこうね。


Kaoru Walkerのブログ
三国だ!


Kaoru Walkerのブログ
層雲峡にあるノジョのナチュラルカフェにお邪魔。
絵を飾ってくれていて、とても嬉しい。
秋まで営業中!
美味しいカフェや軽食,可愛いアクセサリーや
ポストカード等がおいてあり,登山者の心を和ませてる。

Kaoru Walkerのブログ
この時はまだ準備中。
しかしかっこいい夫婦。
二人とも背が高いのでこのアングル可能。


Kaoru Walkerのブログ
ぶいーん。


Kaoru Walkerのブログ
ただいもー。

Kaoru Walkerのブログ
そして次はジムカーナの全国大会に向け
函館に向かうのだ!

つづく。