昨日山行った。調整とかそんな感じ(・∀・) | GDの鋼鉄な感じ

GDの鋼鉄な感じ

日々のことやバンドの事など

投稿写真

投稿写真

昨日山行った。調整とかそんな感じ(・∀・)
持ってった銃はご覧の通り。クルツは妻の借り物。お飾りになってるから撃ってあげた( ̄□ ̄;)ハイサイだけは多弾マガジン許せるね。でもゼンマイ巻くのめんどくせー。スコープ全然あってねーし…(>_<)


そして、変な蜘蛛いたから撮ってみた。調べるとカニグモっていうらしい!
巣をはらない蜘蛛だって。お尻の模様が個体差あるみたい。

あとは、蛇もいて捕まえようと思ったけど逃げられた…。蛇いるよって言われてた行ったときにはもう逃げてる途中で、どこ行ったかわからなくなってしまった。
残念。