彼は外食が嫌いだ。


4年近く一緒にいるけどお店に入ったこと自体


数少ないから覚えてる。


本当に少ない。


フードコートとかオープンなスペースなら


まだ落ち着くらしい。


牛丼屋とかも可。


滞在時間15分くらいだしね。


最近は仕事帰りによく寄るから


店員さんも覚えてくれてたりね。


今までお店に入った数を牛丼屋が上回ったわ!笑




外食らしいお店にはほぼ一緒に入ったことがない。


他の人とは行くのにね。


それは気を遣ってるからだそうです。


私と頑張って行ってくれても


早くお店を出たくて落ち着かなく顔が死んでる。


そんな人を見ながらの食事は嫌な気分になるな。


だからただ一緒に外で何か食べるだけで


特別感な気分で嬉しい。


そんな私になってしまった。




本当はおしゃれなお店に行きたいけどね。


そんなことより彼を好きな気持ちが上回ってるから


一緒にいるだけで嬉しく楽しい。






て言っても前の彼女にはなんだかんだやってる。


かなり長く付き合った子で色々あった特別な子。


だから私には何もないと思うとね…


でもそれは仕方ない。